ブログ Blog

自転車復活!

こんにちは、みどり訪問クリニックの堀田です。

今年も残すところあと1週間程度になりましたね、1年が経過する体感速度が年々早まっている

気がします。

 

ところで、当クリニック周辺には様々な飲食店やコンビニがあるのですが、ちょっとした移動の際には自転車を使用することがあります。スタッフ用の自転車の不具合があったため、修理に出すのに合わせて眠っていた姜先生の自転車も同様に点検に出すことにしました。

 

そのおかげもあって、久しぶりに自転車が復活しました。

堀田は自転車に詳しくないのですが、院長曰くかなり注力した自転車であるとのこと。実際に私も乗せさせていただきましたが、タイヤがカチカチであるおかげか相当スピードが出ます。これはすごい、、。

当クリニックの前にある駐車場は全面当クリニックのものになっていますので比較的安全に遊べます。(院長、軽やか!)

 

年末で多忙になる時期ですので、自動車や自転車運転時の交通事故には注意したいですね。

それでは!