ブログ Blog

本日の実習生

こんにちは、みどり訪問クリニックの堀田です。10月半ばも過ぎ、朝と夜はかなり冷え込むようになった来ました。みなさん体調間にはお気を付けください。

さて、当クリニックでは以前より各大学から実習生の受け入れをさせて頂いています。本日実習に来ていただいた学生さんのご紹介です。

名古屋私立大学5年生 加藤さんです!実習に対する意気込みとして以下の通り回答頂きました。

「高齢化に伴って需要が増加する在宅医療の現場と多職種の連携を見学できたらと思います」

取材に快くご対応頂きありがとうございました!

今後もフレッシュな実習生の情報をご紹介してまいります。
それでは!